日々のお買い物のほとんどをオンラインでしていると語るLaurenも、Dubli.comを利用した賢いショッパーの仲間入りをしました。Dubli.comへの登録方法から、お買い物方法、さらには彼女の購入商品まで、画像付きで紹介してくれていますので、早速彼女のブログを見てみましょう。

 

 

*下記の内容は、Lauren によって英語にて発信されたブログ投稿を翻訳させていただいたものになります。

 

— Fit Mommy in Heelsブログの日本語翻訳—

このブログ投稿は、Dubli.comとのタイアップ投稿ですが、いつも通り、すべての意見は私個人のものです。Dubli.comでオンラインショピングの節約をする方法02

Dubli.comでオンラインショピングの節約をする方法03

Dubli.comでオンラインショピングの節約をする方法04

 

私はお買い物の95%をオンラインで済ませています。2人の子供に加えてもう1人がもうじきやって来ますので、このライフスタイルが変わることはしばらくないと思っています。これから数ヶ月間、隠者と呼ばれてしまうかもしれません。

オンラインショッピングでは、「送料無料」と見れば、不要なものまでつい買ってしまうこともあり、(少なくとも私にとっては)時に危険でもあります。

しかし最近私は、Dubli.comというサイトに出会いました。このサイトは、私たちのオンラインショッピングでの節約を手伝ってくれるだけでなく、実際にいくらかのお金を私たちのお財布に返してくれます。私のようにオンラインショッピング中毒の方でも、節約ができるよう、今日はこのサイトについてご紹介しようと思います。

 

 

Dubli.comでオンラインショピングの節約をする方法

 

Dubli.comとは?

Dubli.comは、好きなストアでお買い物をするだけで、報酬を与えてくれるオンラインキャッシュバックショッピングプラットフォームです。 Macy’s、Ann Taylor、Neiman Marcus、TARGET、Hotels.comなど、12,000以上のインターナショナルブランドストアや旅行会社のサイトで、いつも通りにお買い物や旅行の予約をするだけで、キャッシュバックを獲得することができるのですから、魅力的ではありませんか?

Dubli.comを通したお買い物でできることはキャッシュバックを得ることだけではありません。さらにクーポンやスペシャルオファーも、いつもと同じように利用することができます。クーポンの特典にキャッシュバックを組み合わせれば、ショッピングはもっともっとお得になります。

このプラットフォームはただでさえ簡単に使える仕様になっているのですが、加えて「Savemate」という便利なセクションまで提供してくれています、このページでは、お買い物の前にクーポンを探し、クリップすることで自分専用のページに気に入ったクーポンを保存しておくことができます。

 

ではここからは、Dubli.comに登録し、サイトを利用する方法をステップバイステップで見てみましょう。

 

 

Dubli.comでオンラインショピングの節約をする方法 – 登録

まずは、Dubli.comを検索し、「無料で登録」をクリックします。ここから基本的な情報を入力するだけで、無料アカウントを作成することができます。

さらに大幅に節約をしたいのなら、VIP会員に登録するという方法もあります。VIP会員の場合お買い物の度にさらに2%の追加キャッシュバックが発生しますが、これは完全にオプションですので、登録者が好きに選ぶことができます。VIP会員権は、年額$49、もしくは月額$4.99です。

 

Dubli.comでオンラインショピングの節約をする方法05

 

サイトに登録したら、あとはサイトのメインページへ行き、(googleで検索するのと同じように)お買い物をしたいストアの名前を検索します。ブランドのリストは無限に続きます。はい、無限は言い過ぎだったかもしれませんが、12,000ほどがありますから、同じようなものでしょう。

 

Dubli.comでオンラインショピングの節約をする方法06

 

 

Dubli.comでオンラインショピングの節約をする方法 – 例

 

例えば、Macy’sでお買い物をしたいとしましょう。メインページの検索バーに「Macy’s」と入力すると、このような画面になります。Macy’sが最初の検索結果として出てきているのがわかるでしょう。キャッシュバックのパーセンテージを見ることができる上に、最新の特典やクーポンへのリンクもあります。

 

Dubli.comでオンラインショピングの節約をする方法07

ここからは、Macy’sのアイコンをクリックしていくことで、直接ショップのサイトへ行くことができます。とっても簡単でしょう!

 

キャッシュバックはいつもらえる?

 

お買い物が完了すると、まず保留中のキャッシュバックとしてアカウントに表示されます。ストアによっても差がありますが、ここにはおよそ数時間から数日で反映されます。

ストアがコミッションを支払うと、確定したキャッシュバックとして表示されます。これにはストアによっておよそ30〜90日がかかります。

獲得したキャッシュバックを受け取る方法には、銀行口座、ペイパル、ビットコイン、Dwollaなど、利用者の居住地によって異なるいくつかのオプションがあります。

 

こんなに簡単にしかも無料で使えるDubli.com。一度試してみませんか?

 

私のこれからの数ヶ月は、新生児用グッツのお買い物が増えるでしょうから、Dubliを通して買う予定の物をまとめてみました。

Dubli.comでオンラインショピングの節約をする方法08

私のお買い物に関する投稿はこちらから。

下の画像をPinterestでシェアすることで、このDubli.comでオンラインショピングの節約をする方法の投稿をシェアしましょう!

 

Dubli.comåでオンラインショピングの節約をする方法09

 

— 日本語翻訳はここまで—

 

自宅で快適にお買い物を楽しみながらキャッシュバックもゲットできる、Dubli.comは、忙しいママや遠出が心配なプレママの心強い味方!楽しい節約をDubli.comで叶えましょう!

 

*利用可能なストアや、提供されるキャッシュバック率、オファー等は、国によって異なります。そのため、ブログ内で紹介されているストアや商品が、日本からはアクセスできない場合があります。ご了承ください。

 

▽ Fit Mommy in Heelsのオリジナルブログはこちら(英語)▽

http://www.fitmommyinheels.com/save-money-shopping-online/

 

▽このブログ投稿に関するインスタグラムはこちら(英語)▽

https://www.instagram.com/p/BkyvZQmBLL-/?hl=en&taken-by=fitmommy_inheels

 

▽このブログ投稿に関するFacebookはこちら(英語)▽

https://www.facebook.com/FitMommyInHeelsBlog/posts/1896327197329818

(Visited 16 times, 1 visits today)