素敵な着こなしのためには、高価な洋服を買う必要もなければ、衣装持ちである必要もありません。いつものベーシックなアイテムに、ガラッと印象を変えるようなアイテムを1つ組み合わせるだけで、スタイルを一新させることができるのです。これからご紹介する6つのアイテムは、いつものシンプルなスタイルを、ストリートスナップになりそうなおしゃれスタイルにしてくれることでしょう。お友達とちょっとお茶するだけでも、ショッピングに出かけるだけでも、週末のファッションを思い切り楽しみましょう。

中折れハット

週末スタイルをアップグレードさせる6つのアイテム02

中折れハットは時代を問わずコーディネートをワンランク上げるアイテムとして使われてきましたが、それは今も変わりません。被るだけで不思議と自分が目立ち自信がついたような気持ちが湧いてくるこのアイテム。流行発信者がこぞって取り入れていることからもわかるように、このアイテムは全体のバランスを引き締め、なんとも言えない魅力を足してくれます。初心者さんは、ブラック、グレー、茶色など、組み合わせやすい色を選ぶといいでしょう。ジーンズ+Tシャツのカジュアルな組み合わせから、アンクルブーツやワンピースとレザージャケットのコーディネートまで、ほぼ何にでもマッチします。全体的にシンプルにまとめるのがオススメ。

 

ステートメントバッグ

週末スタイルをアップグレードさせる6つのアイテム03

「バックはもういらない。」なんて、ファッショニスタは決して言いません!2017年、ランウェイでは、鮮やかな色と目を引くステートメントデザインで溢れ返りました。あなたのファッションに合った、目立つ1アイテムを探しましょう。これだけあれば、お気に入りのジーンズとTシャツの組み合わせもイメージが一新されます。

 

ミラーサングラス

週末スタイルをアップグレードさせる6つのアイテム04

天気のいい週末は、ミラーサングラスがぴったり。ミラーサングラスは万能で楽しいトレンドアイテムです。自分の顔の形に合ったタイプのサングラスを選びましょう。

バブーサンダル

Just a fab Saturrrrslay 😍✨💖 @thefashionmuse_ ⠀ Style: Swirl-69

A post shared by Qupid (@qupidshoes) on

フットウェアファッション界で旋風を巻き起こしたバブーサンダル。当初は賛否両論のあったこのアイテムですが、今ではもう持っていないファッショニスタはいないでしょう。履きやすく、たくさん歩いても疲れにくい上に、あなたの持っているお洋服のほとんどと簡単に組み合わせることができる便利なアイテムです。チャンキーヒールがショップやバーへあなたを連れて行くなら、このバブーサンダルは、フリンジやファーなどと共に、アンクル丈のハイウエストジーンズのスタイルに新しいアクセントを加えてくれるでしょう。

 

ボンバージャケット

週末スタイルをアップグレードさせる6つのアイテム06

ここ最近の数シーズンでは、スポーツウェアがファッション界でヒットしており、ボンバージャケットはこのトレンドの代表的なものです。週末のファッションにエッジを効かせたい時、夕暮れ時ワンピースに羽織るのにも、ジーンズやミニスカートと合わせるのにも、このボンバージャケットなら間違いありません。着丈の短いもの、オーバサイズのもの、様々な形があるので、一番自分にしっくりくるものを見つけたら、袖をまくったりして着こなしを楽しみましょう。細かいプリントや刺繍のされたデザインがオススメです。

 

チョーカー

ゴールドでも、太いベルベットのデザインでも、ラインストーンが付いたものでも、レースでも、ファッショニスタが選ぶのはチョーカー。攻撃的でありながらフェミニンなのがトレンド。スキニージーンズにボンバージャケットとチョーカーを合わせて、アンクルブーツを履けば、カジュアルな夜のお出かけコーデの完成です。

.

.

.

あなたの週末コーデをパーフェクトにしてくれる、これらのユニークなアイテムを上手に組み合わせましょう。DubLi.comを経由して、ShopbopBloomingdalesでお買い物すれば、購入の度にキャッシュバックがゲットできるということもお忘れなく。

 

▽本ブログの英語版はこちら▽

6 Ways to Up Your Weekend Style Game with A Single Accessory

(Visited 18 times, 1 visits today)