赤いファッションアイテムの取り入れ方をご存知ですか?
これを読んで、今すぐ赤いアイテムを身につけましょう!

 

全ての女性に似合う赤があるの」というオードリー・ヘップバーンの名言があります。言語や文化に関わらず、赤は目を引く色です。愛・情熱・成功を象徴する赤は、どんなコーディネートにも合いますので、どの季節でも、赤はトレンドカラーとなるでしょう!
とはいえ、このポップで主張の強いカラーをどう取り入れれば良いか分からないと思っている方も多いのでは。そこで今回は、赤を取り入れたコーディネートをご紹介します。

 

 

口紅

赤を身に着けよう02

赤い唇は女性らしさの証であり、あなたの顔色を明るくしてくれます。あなたの唇に少し赤みが加わることで、瞬く間に魅力的になるでしょう。赤リップを購入する際は、自分にあう色味を選ぶように注意しましょう。全ての赤があなたに合うわけではありません。青みがかった赤は、明るい肌の方に、オレンジがかった赤は、暗めの肌の方に合います。赤い口紅をつける場合は、他のメイクはマスカラとチークくらいにして、押さえ気味にするのがオススメです!

 

 

バッグ

赤を身に着けよう03

小さな赤いバッグこそ、あなたをより魅力的に見せてくれるアクセサリーの一つとなります。全身黒のコーディネートのアクセントにしたり、ピンクとオレンジのマキシワンピースと合わせたりしましょう。赤のバッグはコーディネートのアクセントになるものの、大きすぎると存在感がありすぎてしまうので、小さいまたは中くらいのサイズのバッグが良いでしょう。また、エレガントな印象を与える金色のサッチェルがついたバッグを選ぶのもおすすめです。

 

ワンピース

赤を身に着けよう04

タイトで派手なイメージになりがちな赤いワンピースですが、ものによっては普段の生活でも大活躍します。マキシワンピースやラップドレスは、ブランチを食べに出かける時など、ちょっとした外出に最適です。落ち着いた色調のワンピースを選ぶことで、特別な日から普通の日までいつでも着ることができます!

 

シューズ

赤を身に着けよう5

オズの魔法使いに登場するドロシーの赤い靴は、魔法の靴でもありストーリーの中でもシンボル的役割を果たします。ハイヒールでもカジュアルなスニーカーでも、赤い靴はコーディネートのアクセントとなります。ドロシーの赤い靴のように、靴を鳴して魔法を使うことはできなくても、あなたの足元に華やかさを与えてくれるでしょう。

 

 

トップス

赤を身に着けよう06

表情を明るく見せたいなら、赤いトップスがおすすめです。Tシャツ・ブラウス・セーターなどのトップスは、ショートパンツ・スカート・ズボンと組み合わせることができ、ワードローブに欠かせない定番アイテムです。赤いトップスの素晴らしい点は、季節に関わらずおしゃれを楽しめる点です。ジーンズに赤いブラウスを合わせたり、白いパンツに赤いTシャツを合わせたりして、さあ出かけましょう!

 

アクセサリー

赤を身に着けよう07

皆の目を引くちょっとした赤いアクセサリーは、コーディネートのアクセントとなります。赤いイヤリング・ブレスレット・スカーフは様々な機会に活躍するでしょう。大きなアクセサリーが苦手な方でも、イヤリング等小さいアクセサリーを着けるだけで雰囲気が変ります。アクセサリーの良い点は、その日の気分によってさまざまなコーディネートと合わせるができる点です

 

 

ネイル

赤を身に着けよう08

赤いネイルはリタ・ヘイワースにより広まり、第二次世界大戦中に兵器を組み立てる女性にも愛されていました。赤は力強さを表す色のため、ビジネスにおいて自分の強さを示すのに適した色です。一口に赤と言っても、さまざまな種類の赤があります。春や夏など暖かい気候の時は明るい赤を、秋や冬など寒い気候の時は深い赤などと、季節に合った赤を選ぶのもいいでしょう。

 

 

パンツ

赤を身に着けよう09

赤いパンツは、このリストの中でも最も難しいアイテムと思う人もいるかもしれませんが、そんなに難しく考える必要はありません。赤は色味が強いため、白いTシャツやブラウスなどシンプルなアイテムにヌードまたは赤い(同じ色調の)靴を合わせるといいでしょう!

.

.

.

さあ、あなたも赤いファッションアイテムを取り入れて、最高の夏を迎えましょう。Dubli.comでは、お気軽にお買い物をお楽死んでキャッシュバックを得ながら、化粧品やクローゼットに必要なファッションアイテムをお得に購入することができます。今すぐ赤いファッションアイテムを手に入れましょう!

 

▽本ブログの英語版はこちら▽

Dare to Wear Red

 

(Visited 30 times, 1 visits today)