あくび。疲労。長い一日。イギリスの国民保健サービスによると、「不眠」は、健康上深刻な影響を及ぼす可能性があるそうです。また、疾病予防予防センターによると、3人に1人は十分な睡眠が取れていません。Mayo-Clinic のEric J. Olson博士は、1日あたり7〜9時間の継続した睡眠が必要だと述べています。

羊の数を数えても眠ることができない場合、精神的に不安定なため寝られないのかもしれません。これらの5つのテクニックを試してみてください。

 

目を開く

眠りにつく際の自動反射は、目を閉じることです。しかし、目を閉じることはあなたを夢の世界に連れていくわけではないかもしれません。グラスゴー大学の研究によると、普段寝れない人でも、目を開けることによって、より早く眠りにつけるそうです。

 

あなたの時計を見えない場所に

多くの人が携帯電話を時計として利用しています。時計を見れば見るほどストレスが溜まり、睡眠が減ります。

 

どこに時計を隠すべきでしょうか?もちろんアラームを使う必要があるため、アラームが聞こえる範囲に置く必要があります。一番いいのは、携帯電話とは別に目覚まし時計を購入して、電気を消して寝ることです。

 

60秒で眠りにつく: 4-7-8呼吸法

ヨガでよく使われる呼吸方法とリラックス方法を使うことで、ベッドに横たわると60秒で眠りにつくことができるでしょう。

4-7-8呼吸法のやり方

  • 舌を上の前歯につけ、4秒間息を吸い込みます
  • 7秒間息を止めます
  • 8秒かけてゆっくりと口から息を吐ききります

数字を逆から数えてみましょう。3回目くらいには、眠りにつくのに十分な眠気を感じるでしょう。

 

リラックス

ハーバード大学医学部の研究によると、眠りに入る際に体温が下がり始めるそうです。

 

質の良い睡眠のために最適なエアコンの温度をご存知ですか?全米睡眠連合会は、15〜19度で寝ることを推奨しています。

 

ラベンダーの香りでファーストクラスの睡眠を

ビジネスやファーストクラスで旅行する際には、アメニティポーチがついてきます。一部の航空会社では、このアメニティの一部として小さな「安眠用スプレー」がついてきます。このスプレーは、ラベンダーの香りです。ラベンダーの香りは落ち着いていて、簡単に眠りにつくことができます。

質の良い睡眠は金の重さに値します。つまり、素晴らしい夜の睡眠は、プリンセスカットのダイヤモンドに匹敵します。心地よい睡眠のために必要なものをdubli.comで買い物をして、キャッシュバックを獲得しましょう!

 

 

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Top Tricks To Get You To Fall Asleep

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