元号が「令和」に変わりましたね。達成したいことのリストを作り、戦略を立て、そして自分自身と周りの人々を鼓舞し、目標に向けて集中しましょう。もちろん、最初の数週間はうまくいかないかもしれません。どうしてですか?目標を達成するための確固たる態度が欠けているからです!

 過去の自分にさよならし、どうやってよりよい新時代を迎えられるでしょうか。ここでは、よりよい自分になるための方法をお伝えます!

1. 自分を許し、前に進む

あなたの目標に向かって努力し、それを通して物事を見ることはプロセスの一部です。何回か失敗してしまったとしても、がっかりしないでください。 自分自身を許し、前に進み、元の軌道に戻りましょう。食事と同じです。数日間健康的な食事をした後、ピザを食べることは問題ではありませんが、元の習慣に戻らなくてはいけません。1回の失敗によって、目標の達成をあきらめる必要はないのです。

2. 先を見越す

平成はあなたにとって難しい時代だったかもしれません。しかし令和では新しいことにチャレンジすると決心しました。自分自身の決意に向けて目標を描き、随時状況を確認しましょう。そして、あなたの目標を達成するためにあなたができることができることを考えましょう。これは、予算を考え、SaveMate®でクーポンをクリップし、キャッシュバックでお得にお買い物をするのと同じくらい簡単で、効果的です。

3. スマートレジャー

お金を管理し、目標の達成を目指すにあたって、遊ばず、仕事のみに取り組む必要はありません。自分自身へのご褒美や好きな人との旅行を、後伸ばしにする必要もありません。あなたがする必要があることは、休暇の計画を立て、すべてのDubli.com会員が利用可能な素晴らしいお得な情報、割引、そしてクーポンを最大限に活用することです。 ホテルを最大60%割引で予約し、6%のキャッシュバックを獲得することを忘れないでください。 5つ星ホテルからバンガローまで、世界中の何千もの場所からリーズナブルに宿泊施設を予約しましょう。パートナーであるPriceline.comのサポートにより、世界中への旅をお得に実現します。まだVIPリワーズ会員ではない場合は、毎額または年額会員としてVIPリワーズ会員にアップグレードしましょう。

4. 習慣を作るまたは変える

成功した人は、習慣を作り、変え、そして維持する方法を知っています!どのような目標を持っているにしろ、その目標への熱意が途中で消えないようにしましょう。設定した目標について、進捗状況を確認するようにしてください。目標に向けた道筋を立て、毎月目標の達成状況をチェックしましょう。

あなたは、自分の目標について考えることができますが、成功への道を歩むために時間、労力、およびエネルギーを投資しない限り、状況はなにも変わりません。

目標はその年のものであることを忘れないでください。すぐに結果が表れない場合でもあきらめないでください。重要なのは、自分の目標をフォローアップする際には、ルールを守ることです。それ以外では、あなたはDubli.comとそれが提供する素晴らしいショッピング体験を手に入れました。お得な情報、割引、クーポン、そしてキャッシュバックで、素晴らしい1年を過ごしましょう。

(Visited 10 times, 1 visits today)