春が近づくにつれて、好奇心旺盛な主婦やインテリア愛好家たちは、新しいトレンドを楽しみにしています。ミックスパターンや光沢のある色は昨年人気でしたが、今年はどうでしょうか。今年のトレンドを皆さんにお知らせします。

古いトレンドに別れを告げ、新しい部屋作りをする時が来ました。あなたの生活空間を豊かにしたり、新しいアイテムの追加を検討している場合、このリストはあなたにぴったりです。

1.バイオフィリア

今年は、バイオフィリアへの関心が高まっています。 あなたの生活空間を自然と融合させることは新しいことです!木の床、石の壁、十分な日光、そして植物などの自然/有機/持続可能な素材で作られたものは、宅内環境をより良くします。

2.フェミニン

アンティークローズ、ブラッシュピンク、ダスティレッド、ブロンズをチェックしましょう。女性らしい暖色系と色調は、暗い雰囲気の部屋に必要なトレンディなイメージチェンジをもたらします。

3.フローラルな壁紙&ファブリック

適度な花柄のデザインには、どんな部屋も美しく見せる力があります。抽象的または象徴的な柄のどちらにも関わらず、花柄は今シーズン注目されています。

4. エッジの効いたジュエリーカラー

多くのインテリアデザイナーは現在、鮮やかなブルー、ジェードグリーン、アクアグリーンなど、宝石の色のインテリアを好んでいます。そうすることで、ダイニングエリアやリビングルームにアクセントを追加します。

5. ハンドメイドのインテリア

手作り家具は大流行中です!特に、竹、ライスペーパー(ランタンなど!)、粘土、麻などの有機的で持続可能な素材で作られたものが、今年のトレンドです。

6. ボヘミアンツイスト

ボヘミアンスタイルは決して流行遅れとはなりませんでしたが、少し違った形で戻ってきました。ビンテージ感がありながらモダンな演出ができるため、ボヘミアンスタイルはトレンドとなっているようです。柄の入った生地やレイヤーもいいですが、明るい色、そしてソフトでカーヴィーなものが今年注目を浴びています。

7.アクリル

アクリルでできたものは、あまり視覚的スペースを必要とすることなく、あなたの部屋にエッジを加えます。お部屋に自然にマッチするインテリアをお探しのあなたには、アクリル製の家具がピッタリです。

8.大胆な黒いバスルーム

あなたの生活空間の他の部分とは全く異なるバスルームはいかがですか。部屋の明るさ、風通しの良さ、明るい外観とは異なる、暗く豪華なバスルームは洗練された雰囲気を醸し出します。

9. マキシマリズム

より多くの模様、細かさ、色、アイディアなど、多ければ多いほどいいといいます。賢い目と適切な配置で、それは息をのむほど美しく見えるでしょう。

10. わび・さび

完璧な不完全性の世界を楽しみましょう。日本の文化をルーツとするこのインテリアスタイルを受け入れてみてください。わび・さびは「単純さ」と「欠陥」を意味します。しかし、それは思慮深いものであり、「欠陥」は決して雑然としたものであるべきではありません。わび・さびがあなたにぴったりであると思う場合は、部屋のスペースを空けましょう。土製のティーポット、非対称の肘掛け椅子、意図的に配置されていない植木鉢など、謙虚さと生き生きとした感覚を表すものを取り入れましょう。

あなたの好きなトレンド、またはトレンドの組み合わせを選び、あなたの家を今すぐ春の雰囲気でいっぱいにしましょう。重要なのは、トレンドやスタイルを自分のものにして、それに独自のスパイスを加えることです。Dubli.comには家具、電気、カーペット、ソファーなど、あなたの必要なもの全てがそろっています。キャッシュバックをゲットして、今すぐお得にお買い物をしましょう!

▽本ブログの英語版はこちら▽

(Visited 16 times, 1 visits today)