さあ、早寝・早起きの時期がやってきました。スケジュールの変化・必要なものをそろえなくてはいけないなど、新学期の始まりはストレスがいっぱいです。新学期に良いスタートを切るためのヒントをご紹介します。

目覚まし時計

皆さんご存知の通り、携帯電話は非常に便利ですが、バスに乗るために早起きする必要がある場合、携帯電話ではなく、普通の目覚まし時計を選ぶのが良いでしょう。そして、ベットから出なければアラームを消せないような場所に目覚まし時計を置きましょう。こうすることで、5分ごとに目覚まし時計を消さなければいけないため、携帯電話を利用するより、よりすっきり目を覚ますことができます。

宿題をする場所

想像力と創造性を生み出すスペースを作ることは、あなたの子供にとって楽しく、教育的な環境を提供することになり、宿題をするモチベーションを上げます。このようなスペースを、リビング、キッチン、または自分の寝室の一角に作りましょう。カラフルな壁に加え、やる気を起こす名言が書かれたポスターを壁に貼り付け、学校生活に必要なものを置くスペースを確保しましょう。

クローゼットのスペース

学校が始まる前にクローゼットの掃除をしましょう。もう着用しない、または収まらない服はすべて寄付してください。これにより、クローゼットにスペースができ、時間のない朝に何を着ていくかスムーズに決めることができるでしょう。

1週間分のコーディネート

または、1週間分のコーディネートを事前に決めてしまうのもいいかもしれません。クローゼットオーガナイザーを購入し、曜日ごとの衣装を置いておきましょう。天気だけに気を付ければ、あとは考える必要がありません!

カレンダーボード

新学期が始まると、スポーツチームの練習、コンサート、歯医者の予約など、毎日予定がいっぱいです。携帯電話でもスケジュールを確認することができますが、台所に置くカレンダーで家族全員の予定を確認できるようにしましょう。あなたの子供の宿題の提出日もスケジュールに入れると提出物を忘れることがありません。予定の種類ごとに色分けしたり、異なるマグネットを使用し、素敵なスケジュールボードを作りましょう。

Dubli.comを利用してお得にお買い物をして、2倍のキャッシュバックを手に入れ、新学期に向けて準備しましょう。たったの年額$49または月額$4.99でVIP会員として登録すると、VIP会員限定の特典や追加キャッシュバックを手に入れることができます。Dubli.comを通してあなたのお好きなストアで新学期に必要なものをお買い物しませんか。さあ、今すぐ新学期の準備を始めましょう!

▽本ブログの英語版はこちら▽

(Visited 4 times, 1 visits today)