もうすぐ夏がやってきます。今年の夏のテーマはスタイリッシュです。夏のスタイリッシュなアクセサリー、スカーフを取り入れましょう。以下がスカーフが必要な5つの理由です:

1.クールで華麗に

世界のファッションの中心地、パリには魅力がたくさんつまっています。そんなパリから華麗なスタイルが生まれることは当然のことです。

クールで華麗な夏のスカーフの巻き方

スカーフを首に掛けます。左端と右端を首の前にもってきます。ブローチで両端を固定するか、あなたの首とあなたの首の左側。ゆったり目に二重結びをするか、ファンキーなブローチで両側を固定します。結び目はあなたの好きなほうに向けてください。

2.ナチュラルスタイル

ナチュラルスタイルが好きな人におすすめのスカーフの巻き方をお伝えします。

自然なスカーフの巻き方

スカーフを首に掛け、左端と右端を首の後ろにもってきます。そして、両側を反対側の前に戻します。この自然な巻き方をマスターしましょう。

3.髪型をカバー

夏用のスカーフは、髪の毛をカバーするのに便利なアイテムです。また、髪の毛に隠れていたイヤリングがよく見えるようになり、おしゃれです。

ヘアースタイルをコントロールするスカーフの巻き方

スカーフを開いて、頭の上に置きます。首の後ろからスカーフの左側を右側に持っていきます。 スカーフはあなたの首の反対側に来るはずです。そこからまた反対側に持ってきましょう。スカーフの右側にも同じことをします。

4.バンダナを使ってよりおしゃれに

バンダナを使ったヘアセットは夏にピッタリです。さあ、あなたもバンダナを巻いておしゃれになりましょう。

バンダナを使ったヘアセットのやり方

正方形のスカーフを持っている場合、三角形を作るために斜めに折ります。三角形の一番長い部分がおでこにくるようにしてください。最後に、三角形の残りの2点を取り、頭の後ろに結び目を作ります。このようなクールでカジュアルな巻き方は、旅行にピッタリです。

5.女性らしいかわいい雰囲気に

このスタイルは、ビーチで過ごす一日、夏のパーティー、または家でゆっくり過ごす際など、いつでも理想的です。

かわいらしいヘアセット

平らな面にスカーフを広げ、半分に折ります。片側を持ち、外側に折ります。そうすると、スカーフが弓形になります。そして、折り目をアイロンでしっかりとつけます。最後に、頭にスカーフを巻き付け、好きなところで結びましょう。

この夏は、写真をたくさん撮り、スカーフのエキスパートになりましょう。そして、dubli.comを利用してオンラインショッピングをして、最大30%のキャッシュバックゲットしましょう。

(Visited 14 times, 1 visits today)