夏がやってきました。つまり、計画していたビーチリゾートへの旅行はもうすぐです。ハワイまたは世界で最も美しいビーチに旅行するにしても、ファッショナブルでありながら快適に過ごしたいと思うでしょう。カバーアップは、体系をカバーするため、理想的なInstagramの写真が撮れるでしょう。この夏を楽しむためのカバーアップスタイルをご紹介します。

サロンで一日中過ごす

サロン(ロングスカート)は、軽く、長いので、さまざまな着用方法があります。その中でも、サロンは薄く快適なので、パーティーにピッタリです。ただし、あなたの水着の色とマッチする色やデザインのサロンを選ぶようにしましょう。

カフタンでよりおしゃれに

カフタンはビヨンセ、ブレイクライブリー、ケイトハドソンのようなファッショナブルなセレブのお気に入りであり、手頃な価格のため、ビーチの定番となっています。短くても長くても、軽くてシルキーなカフタンは、ビキニであろうとワンピースなど、どんなスタイルでもファッショナブルにみせます。カフタンのもう一つの素晴らしいところは、さまざまなプリントとデザインがあることです。選択はあなた次第です!

チュニックでターンアップ

チュニックは、プールサイドだけでなく、ショートパンツやスキニージーンズと組み合わせることができるため、大変便利です。このようにして、様々な着方ができるため、スーツケースのスペースを節約できます。また、チュニックのいいところは、暗いトーンのものもあるとことです。暗いめの色にもかかわらず、きれいに見えます。次の家族旅行の際にチュニックを着てみ、スタイリッシュになりましょう。

ラップドレス

ラップドレスは夏の定番です。ラップドレスは、軽く、通気性があるだけでなく、スタイリッシュなデザインです。 「ビーチから来た」とわからないほど多機能です。ラップドレスは、不快な思いをすることなく、あなたが望む女性らしいシルエットを実現してくれるでしょう。

マキシスタイル

ビーチにいるかいないかにかかわらず、マキシドレスは常にトレンドなっているので、次の休暇や旅行で着ませんか?マキシドレスは、体系をを隠すだけでなく、ビーチや街中を散歩するためにも作られています。ネックレスやその他のアクセサリーを身に着けてプールやレストランに行き、トレンドセッターに変身しましょう。

カーディガンで涼しく

カーディガン?カーディガンは、ビーチで着るものとは正反対ものと思われるかもしれませんが、ホテルからプールに移動する際に体をカバーするのに最適です。分厚いセーターのようなカーディガンではなく、暑さに耐えられるようなレイヨンのものがいいでしょう。かぎ針編みのカーディガンを着る場合、変な風に日焼けしないように、日焼け止めを付けることを忘れないでください。肌寒い日に外出する予定がある場合、厚めのカーディガンが役に立つでしょう。

シルキーなスカーフ

薄い絹のようなスカーフは濡れた髪を包むのに最適ですが、それだけではありません。スカーフはカバーアップとしても使えます。ボディーラインを見せたい場合は、腰や片方の肩にスカーフをかぶせましょう。スカーフはアレンジ次第でいろいろな場面で使用できます。あなたの好きなスタイルでお楽しみください。

コットンシャツ

 コットンシャツは、水着のカバーアップとしてよい選択肢とは思うかもしれませんが、おしゃれにみせることもできます。このメンズウェアにインスパイアされたアイテムは、少し前からビーチのトレンドとなっていますので、チェックしましょう! 夏なので、ピンク、白、またはベイビーブルーのようなあなたの水着にあう明るい色を選びましょう。あなたがリゾートで最もファッショナブルになるために、ショートパンツと白いシャツを選ぶのもいいでしょう。

さあ、最新のトレンドをチェックしたので、今すぐパッキングをして、旅行に出かけましょう。VIPリワーズプログラムに参加するだけで、年額わずか49ドルまたは月額4.99ドルで旅行をお得に予約できます。Dubli.comを利用してPricelineを予約すると、直前予約が最大60%オフになるだけでなく、6%のキャッシュバックを手に入れることができます。

(Visited 2 times, 1 visits today)