どんなに計画を立てて準備をしても、ウェディングには予想以上の費用がかかってしまいがち。会場からデコレーション、食事など、すべてが積み重なった金額に驚かされてしまうこともあるでしょう。それでも、行き先を賢く選べば、美しい夢のハネムーンで妥協をする必要はありません。さらに計画を立てる際に節約テクニックをチェックすることで、ハネムーンをもっとお得にしましょう。

 

プエルトリコ

低予算で行けるハネムーンバケーション02

La Isla del Encanto(魅惑の島)、プエルトリコは、世界でも有数の美しいビーチとラテン文化を有します。この島はハネムーンにピッタリなロマンチックなスポットの宝庫。 サンフアンパッケージでは首都を探索したり、エルユンケ国立森林をハイキングしたり、愛する人と、賑やかな夜の街でサルサを楽しんでも良いでしょう。 グウィネス・パルトローとヒューイ・ルイスの歌うデュエット曲、“Crusin”を聴きながら、プエルトリコのクルーズで忘れられないハネムーンを実現しましょう。

 

インドネシア

低予算で行けるハネムーンバケーション03

無数のアドベンチャーの国として知られるインドネシアには、17,000以上の島々があり、そのうち人が住んでいる島はたったの8,000島程と言われています。数々の文化、風習、食べ物、そして景色が、あなたとあなたの大切な人の一生忘れられない思い出を作り出すことでしょう。ボルケーノに白い砂浜、そして木の上でくつろぐオラーウタンまで、様々な美しい景色を見ることができるインドネシアは、カップルのラブストーリーと、数々の思い出のスタートにふさわしい場所と言えるのではないでしょうか。

 

メキシコ

低予算で行けるハネムーンバケーション04

メキシコには、魔法にかかったように美しいカンクンのリゾートやロスカボスをはじめとする、完璧なハネムーンを実現する全てが揃っています。チツェンイツァやトゥルムのマヤ遺跡を巡り、シカレ海洋公園ではイルカと一緒に泳ぎましょう。美しい海へ飛び込んだり、美味しい料理を食べてトロピカルドリンクを飲んだり、大切な人との楽しい時間があなたを待っています。

 

 

スリランカ

低予算で行けるハネムーンバケーション05

あなたの心を掴んで離さないのは、あなたの愛するパートナーだけではありません。スリランカの数々の文化、あたたかい人々、美しい景色もまた、あなたを魅了します。そこにはサーフィンにぴったりの波のあるビーチから、ゆっくりとくつろげる静かで穏やかなビーチまで、様々なビーチが存在します。大自然のサファリに冒険へ出かけたり、水浴びをする象を間近で見たりもできるでしょう。そして 、スリランカはフライトが1年を通して比較的安いのも魅力です。

 

ポルトガル

低予算で行けるハネムーンバケーション06

ポルトガルは、ユーロ圏の中でも比較的手の伸ばしやすい旅行スポットで、スペインやギリシャと比べても低価格で楽しむことができる穴場です。近隣の国で2泊するよりも安い値段で、首都のリスボンにある5つ星ホテルに1週間まるまる滞在することができるでしょう。言うまでもなく、リスボンは 息をのむような美しさを持つ歴史ある都市です。年間を通して良い天気が続くため、海岸沿いの景色もいつでも楽しむことができます。

 

ブルガリア

低予算で行けるハネムーンバケーション07

東ヨーロッパに位置するバルカン半島の国であるブルガリアには、訪れるべきロマンチックスポットがたくさんあります。ブルガリア南部の古都、プロヴディフでは、ルネサンス時代のカラフルな建築を見て楽しむことができ、ブルガリアの古い民間伝承を感じることができます。ブルガリア北部のロヴェチ州では、デヴェタシュカ洞窟をはじめとする自然の神秘を感じることのできるスポットを訪れることができます。もしも大切な人と砂の上に横たわってゆっくりしたければ、黒海に沿ったゴールデンサンドリゾートがオススメです。

.

.

.

あなたとあなたの大切な人が、これからの人生で共に体験することのできる経験や訪れることのできる旅先は無数に存在します。人生のイベントには出費がつきものですから事前に計画を練ってショッピングをスマートにしてみませんか?

Dubli.comを通してお気に入りの旅行サイトで旅行を予約し、予約の度に2倍のキャッシュバックを獲得しましょう。さらにお得に特典やキャッシュバックを獲得するなら、VIPリワーズ会員に登録するのがおすすめ。たったの年間$49、もしくは月額$4.99で、今日から大幅な節約を始めましょう!

 

▽本ブログの英語版はこちら▽

6 Affordable Honeymoon Vacations

(Visited 9 times, 1 visits today)