新しい年と共に新しいトレンドはやってきます。2017年は、透明、ワイルド、カラフルなどといったワードがファッション界で注目され始めました。そして2018年、それらのトレンドがついに大流行の予感です。どんなファッションが今年の顔になるのか、どんなアイテムがより今年っぽくコーデを完成させてくれるのかを早速見てみましょう。

 

 

クリアシューズ

今一番ホットなファッションアイテムで2018年を迎えよう 02

透明な靴は新しいものではありません。女性たちは何年も前から透明なパーツを含む靴をファッションに取り入れていました。しかし近年、透明な靴はランウェイでの新たなウェーブとなり、リアーナなどのセレブリティーもカジュアルに普段使いに取り入れるようになったことで一気に注目が集まっています。今では様々なタイプのクリアシューズが販売されており、クラシックなパンプスから、ローヒールブーツ、さらにはスニーカーまでと種類は豊富です。さらにそのトレンドは早くもファストファッション界にもやって来ていますので、セレブリティーの愛用ブランドほど高いものを買わなくても、流行アイテムを手軽に取り入れることができます。

 

 

バケットハット再流行

今一番ホットなファッションアイテムで2018年を迎えよう 03

フィッシャーマンハットや、サンハットとも呼ばれるこのハットは、下に向かって大きく広がるつばが、強い日差しから顔を守るのが特徴。しかしファッションでは帽子に天気も時間も関係ありません!バケットハットは、スパイスガールズや、ボーイバド、クリスティーナ・アギレラやブリトニー・スピアーズの初期時代であった90年代に流行していました。 ちょっと間抜けな印象を与えるこのバケットハットが再流行しているなんて信じられないと思う人もいるかもしれませんが、GQが、「バケットハットはもうスタイルクリプナイトではない。」と言うように、流行はまた再来していますので、迷わずフィッシャーマンハットをゲットしましょう。

 

おしゃべりなハンドバック

今一番ホットなファッションアイテムで2018年を迎えよう 04

ちょっと変わったイラストやクリエイティブな絵から飛び出してきたかのようなプリントのハンドバックを持っているなら、あなたは今年の流行をしっかり掴んでいると言えるでしょう。派手でカラフルな柄のプリントが施されたバックは今年の流行です。グッチはカラフルなアイテムを多数作り出し、プラダはバッグにポップなキャラクターのプリントをしています。面白く、パンクに。意味のわからないファッションがいけないと誰が言ったでしょうか。流行と自分の感性を信じましょう。

 

耳元の輝き

 

今一番ホットなファッションアイテムで2018年を迎えよう 05

イヤリングやピアスは素晴らしいアクセサリーです。2018年、それらはまたスポットライトを浴びることになりそうです。クリスタルが揺れるイヤリングから、大きなループピアスまで、今年は大きめのデザインがより目立ち、スタイリッシュ。ヘアスタイルも工夫して、あなたの素敵なアクセサリーを際立てましょう。

 

 

小さめフレームのサングラス

今一番ホットなファッションアイテムで2018年を迎えよう 06

ファッションの世界では流行は繰り返されます。そして今年は、大きなフレームのサングラスに代わって、マトリックスのような小さなフレームのサングラスがホットです。さらに90年代のトレンドをミックスするなら、レンズにイエローやブルーやレッドの色味がある、ティントサングラスがオススメ。かといって、去年買ったチャンキーなデザインサングラスを捨ててしまうことはありません。流行は繰り返され、必ずまた戻ってくるのですから。他にもスタイリッシュなサングラスをチェックして、太陽からあなたの美しさを守りながら、コーディネートをファッショナブルに仕上げましょう。

.

.

.

2018年は最新トレンドを身につけて、良い香りもただよわせることも忘れずに!Dubli.comを通してお気に入りのアイテムを見つけたら、お得なお買い物の度にキャッシュバックを獲得しましょう。さらに会員限定の特典や追加キャッシュバックをゲットするなら、VIP会員への登録をして、お得な特典のロックを解除しましょう。

 

▽本ブログの英語版はこちら▽

Welcome 2018 with the Hottest Accessories of the Year

(Visited 38 times, 1 visits today)