世界の美しいビーチをお探しですか?マリンスポーツがしたい方にも、日光浴を楽しみたい方にも、冒険をした方にも、次の旅行計画の参考にしていただける、世界で最も美しい10のビーチをセレクトしました。

1. ティケハウ島ビーチ(フランス領ポリネシア)

世界で最も美しいビーチ10選01

このたったの600人以下の島民が暮らす小さな島の自慢は、ピンクサンドのビーチ、輝く青の水面、そして多彩な海洋生物です。ティケハウ島は、太陽の下でリラックスをしたり、シュノーケリングやマリンスポーツを楽しみたい方にオススメ。ベストシーズンは5月から10月です。

 

2.  ホワイトヘブンビーチ(オーストラリア ウィットサンデー諸島)

世界で最も美しいビーチ10選02

ウィットサンデー諸島の74の島々の中のビーチのうちの一つ、ホワイトヘブンビーチ。この島には家やお店はなく、ビーチを訪れるには、ボートやヘリコプター、もしくは水上飛行機の利用が必要です。ベストシーズンは9月から3月。

 

3. エルニドラグーン(フィリピン パラワン島)

世界で最も美しいビーチ10選03

パワラン島はまさに隠された宝石。エルニドには50もの手付かずの美しいホワイトビーチ、そして驚くべき石灰岩形成のラグーンが数々存在します。そのビビットな青の透き通る水は他のビーチとは比べ物になりません。カヤックを漕いだり、シュノーケルをしたり、パパヤビーチでリラックスしてその美しさを堪能しましょう!雨季を避け、12月から3月に訪れるのがベスト。

 

4. ボトムベイビーチ(バルバドス セントフィリップパリッシュ)
世界で最も美しいビーチ10選04

ボトムベイビーチは、バルバドスで最高と言われる、まるで絵に描いたように美しいビーチです。家族旅行にも、団体旅行にも、一人旅にも理想的なこのビーチでは、ヤシの木の下で、海岸に押し寄せる波を眺めながらランチを食べたり、透き通る青い波に乗って楽しみましょう。波と天気のコンディションが最もいいのは、1月から4月の間です。

 

5.  ナラグレイドホー(モルディブ 南アリ環礁 サンアイランド島)

世界で最も美しいビーチ10選05

インド洋の宝石として知られる魅惑的な島、サンアイランド島。ラグジュアリーな体験を求める方にとってこの島は、一年中楽しめる完璧なオプションと言えるでしょう。白い砂浜のビーチでリラックスして青く透き通る海に浸かるも良し、ジェットスキーやウィンドサーフィングを楽しむもよし、近くのダイニングレストランでの食事も素晴らしい時間となるでしょう。

6. ワイメアベイビーチ(ハワイ オワフ島)

世界で最も美しいビーチ10選06

アクティブな冒険で自然の美しさを堪能したい方にとって、このワイメアビーチは、完璧なロケーションです。サーフィン、ダイビング、シュノーケリング、ロッククライミングや崖からのダイブにもチャレンジできます。そしてフードトラックのローカルフードを楽しむのも忘れずに。天気が最も良いのは6月から9月の間です。

7. ビックビーチ(マウイ島 マケナ)

世界で最も美しいビーチ10選07

マウイ島のマケナビーチの白い砂浜は、休火山から大昔の溶岩の流れに沿っておよそ900メートルに渡り続いています。また、9月から3月の間はホエールウォッチングも可能。ボルダリング、シュノーケリング、砂浜のお散歩はもちろん、近くのマケナ公園に足を延ばすのも良いでしょう。最も良い天気が期待できるのは6月から9月です。

 

8. パンシービーチ(タイ プーケット)

世界で最も美しいビーチ10選08

タイのビーチといえば、レオナルド・ディカプリオ主演の映画、「ザ・ビーチ」が有名です。撮影場所であった、ピピ・レイのマヤ湾も非常に美しいビーチですが、パンシービーチも忘れてはいけません。このビーチは、スリンホテルとアマンプリホテルのゲストのみにアクセスが許されており、心休まる穏やかな波と、ビーチサイドでの食事、そしてプライベートなマリンアクティビティーを満喫できます。9月から2月が最も理想的なシーズンです。

 

9. ブルーワーズ湾(バージン諸島 セント・トーマス)

世界で最も美しいビーチ10選09

バージン諸島の数あるビーチの中でも、ブルーワーズ湾は、美しく穏やかな水面が魅力の静かなビーチです。魚釣りや、シュノーケリング、ピクニックやパーティーも楽しめます。4月から6月が最も良い気温のシーズンです。

 

10. ラムポイント(ケイマン諸島 グランド・ケイマン島)

世界で最も美しいビーチ10選10

90年代のハリウッドのビーチのような雰囲気を持つ、ラムポイントのビーチには全てが揃っています。日光浴スペース、スポーツアクティビティー、ビーチダイニング、等々。干潮の際には、この美しい水の上を散歩したり、ビーチサイドでの食事が準備されるまで、浅海ならではのアクティビティーをエンジョイすることができます。

.

.

.

世界中には今回ご紹介した以外にも何千もの素晴らしいビーチがあります。自分にぴったりのビーチを見つけ、そこでの体験を楽しむことは必須です。そしてホテルやフライトの予約、スーツケースや水着の購入も、Dubli.comを利用することでキャッシュバックをゲットしましょう!さらに、旅行の際に使える節約術や裏技も、今後ブログでご紹介していきますのでお楽しみに!

 

 

▽本ブログの英語版はこちら▽

The top 10 Most Beautiful Beaches in the World, 2017

(Visited 118 times, 1 visits today)