1年で一番楽しいハロウィンの時期がやってきました。あなたはハロウィンの衣装をいつ買いますか?まだ今年の衣装を決めていない方も心配いりません!友達同士またはカップルでハロウィンを過ごすにしても、パーティーに必要なコスチュームをご用意しています。Dubli.comを通してオンラインショッピングをして、コスチュームをお得に購入しませんか。

1.ペアルック

ハロウィンコスチューム6選 2018年版 02

カップルでハロウィンを過ごしますか?一緒に楽しめるコスチュームのオプションは無限大です。実生活のカップル(例)Chrissy TeigenとJohn Legend )または架空のカップル(Kermit とMiss Piggy、Jon SnowとDaenerys Targaryen)をまねした仮装もいいかもしれません。とにかく、楽しむことに重点を置きましょう。完璧なコスチュームは、キャラクターやカップルをまねたものだけではありません。アボカドとトーストなどクリエイティブになるものいいでしょう。

2.家族で楽しむコスチューム

ハロウィンコスチューム6選 2018年版 03

子供を持つメリットの一つは、あなたの好きなようにコスチュームを着せられることです。ビヨンセと彼女の家族は、ここ数年家族でハロウィンを楽しんできました。小さな子供がいる場合、Dubli.comを通してコスチュームを購入すると、お得にお買い物できるだけでなく、キャッシュバックも得ることができるため、節約につながります。家族で楽しめるコスチュームで有名なのは、アダムスファミリーの衣装ですが、子供が好きな映画もキャラクターの仮装するのも素敵ですね。

3.話題のコスチューム

ハロウィンコスチューム6選 2018年版 04

2017年は、映画ITの「ペニーワイズ」のコスチュームが人気でしたが、今年はそれよりもさらに怖いホラー映画のコスプレに挑戦してみませんか。話題のコスチュームを探している場合、6ヵ月以上前のできごとを考えるべきではありません。コスチュームに関連するニュースイベントを考えてみましょう。好きなまたは嫌いな政治家、流行したおもちゃ(例)ハンドスピナー)など、インスピレーションを得る場所がたくさんあります。

4.おもしろコスチューム

ハロウィンコスチューム6選 2018年版 05

冗談より面白いものがあるでしょうか?型にはまらない考え方するあなたには、おもしろコスチュームがぴったりです。ブランケットで自分自身を巻いてみたり、ブタのコスチュームを着たり、自分の顔に「BOOK」と書いてFACEBOOKになりきるのもいいでしょう。おもしろコスチュームのいい点は、手がこんでいるように見えて、実は簡単に仮装できる点です。抱っこ紐をつけて、砂糖が入った袋をそこに入れ、「シュガーママ」となることもできます。オプションは無限大です。

5.グループで楽しむコスチューム

ハロウィンコスチューム6選 2018年版 06

一生の思い出を作るためのコスチュームはいかがですか? Stranger Things Crew からITの子供、またはパワパフガールズまで、グループで楽しめるコスチュームはたくさんあります。または、異なる色のクレヨンの仮装をグループでするアイディアもあります。

6.めんどくさがり屋のためのコスチューム

ハロウィンコスチューム6選 2018年版 07

あなたはハロウィンが嫌いですか?お友達に促されてパーティーの30分前に衣装について考え始めるあなたへ、いくつかのアイディアを紹介しましょう。めんどくさがり屋のあなたには、付け髭やメガネ、ネームタグなど、簡単に装着できるものを選択することをおすすめします。また、白シャツを着て、映画「卒業白書」のトム・クルーズになりきるのもいいでしょう。これならハロウィンを忘れていたとしても、周りにあるアイテムですぐに仮装することができますね。

 

 

ハロウィーンの衣装を選ぶことは、怖くありません!ハロウィンは1年に1回ですが、ハロウィンに必要な必需品を節約するチャンスです。衣装を自作するのも手ですが、Dubli.comを利用して、キャッシュバックでオンラインでショッピングしたり、無料の特典やプロモーションコードをするのもおすすめです。あなたの衣装があなたの銀行口座ではなく他人を怖がらせるように、節約しつつ、キャッシュバックを獲得し、ハロウィンを楽しみましょう!

 

 

 

▽本ブログの英語版はこちら▽

6 Clever Halloween 2017 Costume Ideas

(Visited 8 times, 1 visits today)