「最も勇敢な行動とは、自分自身を大胆に表現するということ。」
-2018年、ココ・シャネルの春夏アイテムは勇敢。

ワクワクする季節がやってきました。今年のファッションは、多様性、平等、個性を具体化しています。
話題になること間違いなしの次の流行を誰よりも早くに身につけて贅沢なアイテムをファッショナブルに着こなしましょう。
ランウェイに登場する最新アイテムは、時が経つにつれて街中に溢れ返ることでしょう。しかし、それらをいち早く取り入れることで、あなたは、トレンドを追うのではなく、トレンドを作っていくことになるのです。もちろん、流行に敏感な人々は皆、最先端のスタイルを他の誰よりも早く取り入れようとしています。冬が終わりに近づく頃には、おしゃれさんたちのクローゼットはすでに春夏のファッションでいっぱいです。
今回は、トレンドを先取りするために今からクローゼットに追加したい5つの流行アイテムをご紹介します。

1. シンメトリープリントのワンピース

柄物はファッションシーンで目新しいものではありませんが、シンメトリーな柄は今年大きな注目を集めました。多くのラグジュアリーブランドのショーケースでは、花柄以外にも、濃い色の組み合わせやシンメトリーなデザインのワンピースが多く登場しています。

クローゼットを2018年春夏に向けて準備するためのラグジュアリーなマストアイテム5選02
インスピレーション

去年のスタイルのインスピレーションは90年代。今年はそこからさらに半世紀遡った1940年代後半のスタイルが注目です。まだまだ80年代90年代ファッションの影響力も衰えてはいませんが、ランウェイでは、40年代のニュアンスが特に脚光を浴びました。

 

2. Aラインのスカート

このシーズンはスカートが豊富。カットの美しいスカートなら、ほぼ完璧にあらゆる体型にも美しく映え、コーディネートをさらに素敵に見せてくれます。Aラインスカートは、その細くフィットしたウエストから下に向かって広がる形状が”A”の形に見えることからこのように呼ばれています。一気にコーディネートを仕上げてくれるスカートは時間のない朝にもぴったり。スカートと、ダイヤモンドと、ヘルシーな食事は、すべての女性にとって永遠の友達です。

クローゼットを2018年春夏に向けて準備するためのラグジュアリーなマストアイテム5選03
ヴォーグカジュアル

リスクの少ないAラインスカートは、ヒールに合わせることでさらにその輝きをましますが、スニーカーと合わせても今はやりのカジュアルミックスになります。雑誌”Vogue”の編集長アナ・ウィンターは、デザイナーたちが創り出したこのシーズンのファッション について、「非常に独特。夜にしか着れないようなアイテムを、昼間にスニーカーやビーチサンダルと合わせて着ることができる。」とコメントしています。このシーズンはあなたに、ファッショニスタが期待している、「チョイス」をあなたに与えてくれます。

 

3. ブラウス

仕立ての良いブラウスは、無理をしていない雰囲気を作り出しながらも、体格を補完する要素を与えてくれます。ブラウスは、 ネックレスを強調するようにボタンを閉めたフィット感のあるジャケットと合わせても良いですし、半袖や七分袖と形も色々あります。幅広い工夫の効くアイテムで、クリエイティブに遊びましょう!

オンラインショッピングは人生をより快適にしてくれます。そしてそれは自分を甘やかすことも同様です!時には少し自分の欲望にわがままになって、2018年は自分を甘やかす年にしましょう。

クローゼットを2018年春夏に向けて準備するためのラグジュアリーなマストアイテム5選04
ランウェイインスピレーション

マーク・ジェイコブスの春のランウェイは荘厳であり、ファッション界に多くのイマジネーションを与えました。明るいカラー、柄、スパンコールやビーズ、すべてが彼らの作り出すアートのファッショナブルなツールとなっています。

 

4. スキニータイプのペダルプッシャー

昼間の装いもナイトウェアも、ペダルプッシャーによって素晴らしいものに仕上がります。スキニーなペダルプッシャーは、あなたの春から夏の終わりにかけてのお気に入りアイテムに仲間入りすること間違いなし。デニムのペダルプッシャーは90年代に大人気となったアイテムです。デザイナーのトム・フォードは、次のように述べています。「今のファッションは、もっと、もっと、もっとといった感じですが、私はそれと並行してよりスリックに、よりスリム化した、90年代のエネルギーを捉えたいと思っています。」

クローゼットを2018年春夏に向けて準備するためのラグジュアリーなマストアイテム5選05

チェックシャツと組み合わせて

ペダルプッシャーはチェック柄のシャツなどといった、誰からも愛される王道アイ
テムとも相性抜群。

クローゼットを2018年春夏に向けて準備するためのラグジュアリーなマストアイテム5選06

 

5. パンツ

良いパンツは、何年間にもわたりクローゼットの必需品であり続けています。そしてフルパンツはこのシーズンのマストスタイルになりました。ブラウス同様、仕立ての良いパンツは完璧なバランスを生み、脚を長く細く見せることで、コーディネートを次のレベルへと導きます。上品なパンツスタイルは人気の高いSaks Fifth AvenueやBloomingdalesのインスタグラムページでも人気を集めています。頭からつま先までしっかりコーディネートをしたら、2018年の必須ヘアアクセサリーで最終仕上げを施しましょう。

クローゼットを2018年春夏に向けて準備するためのラグジュアリーなマストアイテム5選07
ファッションのゲームは、自分の足跡に他の人々が追随する道をいかにして作り出すかです。デザイン、洗練されたテイスト、メッセージは明確です。
Dubli.comのVIP会員として登録し、Dubli.comを通してお買い物をすれば、世界のラグジュアリーなオンラインストアでのお買い物でも、他では得ることのできない割引や、高いキャッシュバックを得ることができます。Dubli.comでお得なお買い物を楽しみ、クオリティーの高いものを身につけ、あなたのクローゼットを最高のアイテムで埋め尽くしましょう。

 

▽本ブログの英語版はこちら▽

5 Luxury Must-Haves to Get Your Closet warm for Spring/Summer 2018

(Visited 31 times, 1 visits today)