インターネットの誕生のおかげで、お買い物の方法は過去10年間で劇的に変わりました。今では行列に並ぶことも、週末に混雑したお店に行くこともなく、自宅でゆっくりと快適にお買い物ができてしまいます。特にファッションアイテムをお買い物する際にはオンラインショッピングが最も便利なオプションと言えるでしょう。しかし、便利なオンラインショッピングにも落とし穴は存在します。今回は、特にファッションアイテムをオンラインでショッピングする際に、するべきこと&するべきでないこと8つをご紹介していきます。

 

リサーチをする

オンラインショッピング 気をつけたいポイント8つ02

オンラインショッピングにおいて一番心配になるのはやはりサイズでしょう。オンラインショッピングは手軽で簡単ですが、最初のうちは、慣れるまで少し困惑することがあるかもしれません。初めて利用するストアでは、特にストアの提供するサイズ表を必ず確認しましょう。割引コードや送料無料条件、そして商品の材質や返品ポリシーもまた、オンラインショッピングの際には重要になります。これらをしっかりと確認することで、より賢くショッピングをすることができるはずです。

 

“セールだから“はNG

オンラインショッピング 気をつけたいポイント8つ03

誰もが大好きなセールですが、セールだからという理由だけでつい不必要な物を買ってしまうことがあります。これはあまり良い判断とは言えないかもしれません。バーゲンやセールはもちろん素晴らしいショッピングチャンスですが、賢いオンラインショッパーは、堪えるべき時と、思い切って買う時を知っています。クローゼットを充実させるお買い物はしても、クローゼットをごちゃごちゃさせてしまうようなお買い物は避けましょう。

 

いつもと違うブランドを試してみる

オンラインショッピング 気をつけたいポイント8つ04

オンラインショッピングのもう一つの素晴らしさは、その選択肢の豊富さです。ブランドの種類もたくさんありますから、いつも同じブランドでお買い物する必要はありません。Dubli.comは12,000以上のブランドネームを揃えていますので、飽きることなく様々なブランドでのお買い物を楽しんでいただけるはずです。ファッションは楽しむものです。違ったブランドや新しいスタイルをあれこれ試してみましょう。新しいお気に入りや、自分を象徴するシグニチャールックを発見できるかもしれません!

 

トレンドだけを追わない

オンラインショッピング 気をつけたいポイント8つ05

ファッションで確実に言えること、それは必ず流行り廃りがあるということです。あなたのスタイルと相性の良いアイテムやスタイルが流行れば、あなたはその流行を簡単に取り入れることができます。でもそうでなければ、、、。トレンドを取り入れる際には、まずは自分がそのトレンドを気に入っていること、そしてそのスタイルが自分に似合っていることが大切です。もしも確かでない場合は、無理をして流行に従う必要はありません。自分のスタイルを貫きましょう。流行を取り入れるのは楽しいことですが、あなたを素敵に見せるのはあなたの一工夫なのです。

 

自分の直感に従う

オンラインショッピング 気をつけたいポイント8つ06

素敵なヒールを見つけたけど、履いたら1秒も経たないうちに足が痛くなりそうな気がする?その直感に従って、スクロールし続けましょう!ファッションに関しては特に、後から後悔するような失敗を防ぐためにも自分の直感に従うことが大切です。もしも自分には似合わなそうだと思うなら、もしくは完全に気に入ることができないのなら、これから見つかるかもしれない完璧な一足のために無駄遣いを避けましょう。そうすれば、時間が経つにつれて、あなたのクローゼットの1つ1つのアイテムが、あなたの自慢のお気に入りアイテムになるはずです。

 

ファッションの「ルール」にとらわれない

オンラインショッピング 気をつけたいポイント8つ07

労働者の日以降は、白は着ない?ボーダーはなし?いいえ、今私たちが生きる時代に「ファッションのルール」は存在しません。自分に合った、自分の好きな服を着ればいいのです。柄物を組み合わせるのが好きでも、ブラウンのベルトにブラックの靴を合わせても、アクセサリーをたくさんつけても、あなたを止めるファッションポリスは存在しません。ファッションのルールは破られるために存在し、素敵に見せることがポイントなのです。人によって似合うもの、似合わないものは違いますから、ルールをどうやって壊したいのかを考え、自信を持って着こなしましょう!

 

季節を考慮する

オンラインショッピング 気をつけたいポイント8つ08

夏は暑さを避け、寒い冬には太陽を夢見る、そして私たちはこのサイクルを繰り返します。「いつか」着るための服を買うのは楽しいことですが、季節を考慮し、次のシーズンに備えてお買い物することの方が大切です。冬に、あと何ヶ月も夏は来ないことを知りながら、花柄のクロップトップを購入しても、長い期間着ることができないのですから、あまり賢い選択とは言えないでしょう。季節のある地域に住んでいるなら、天気や気温の変化、季節の移り変わりを意識し、遠い未来よりもすぐ着始められるものを選ぶことで賢いお買い物をしましょう。

 

クーポン割引や特典を忘れずに

オンラインショッピング 気をつけたいポイント8つ09

オンラインショッピングの素晴らしさは、割引や特典をワンクリックで得ることができる点です。Dubli.com にて提供されるクーポンを利用すれば節約のチャンスはさらに盛りだくさん!その豊富な種類やディスカウントが、毎日をお買い物日和にしてくれます。このメリットを賢く利用して、大好きなお買い物をもっとお得に楽しみましょう。

.

.

.

オンラインショッピングは楽しいだけでなく、時間とお金の節約になります。ファッションに関しては、魅力的なイメージ画像についあれもこれも欲しくなってしまいがちですが、賢くお買い物するためにも、どうやってショッピングをするべきかを常に気をつけてましょう。Dubli.comなら、常にお得な特典や割引へのアクセスを提供していますので、12,000以上のブランドストアでのお買い物がさらに楽しくなること間違いなし。それだけではありません。お買い物の度にキャッシュバックがゲットできてしまいます。どうせするお買い物なのですから、なるべく安く、そしてキャッシュバックで得しましょう!

 

▽本ブログの英語版はこちら▽

Eight Do’s and Don’ts of Shopping Online

(Visited 22 times, 1 visits today)