機能的で最新トレンドを取り入れたスポーツウェアをゲットしましょう!アスレジャーはもはやただのトレンドではなく、新しいムーブメントとしてファッション界を夢中にしています。理想的な体型と健康を維持したいという気持ちは、ジムへ通うための素晴らしいモチベーションになりますが、新しいスポーツウェアがあれば、ジム通いがもっと楽しみになることでしょう。古びたウェアでは気分が盛り上がりません。あなたのスポーツウェアにフレッシュな新しさが必要そうなら、これからご紹介するジムコーデをアップグレードする7つの方法をチェックして、次のSNS投稿を “#今日のコーデ” や “#ootd ”  できめましょう!

 

トップスでスタイリング

アクティブウェアのトレンド:ジムコーデをアップグレードする7つの方法02

英語プリントのTシャツやタンクトップはもう時代遅れ。新しいトップスで、あなたのジムのfitspo(fitness inspiration = フィットネスのインスピレーション)になりましょう。ミレニアルピンクでもイエローでも、補色を取り入れ、また形の良い物を選びましょう。スポーツウェアの最近のトレンドは、体にフィットした形とパーソナライズ化です。追加料金で自分のイニシャルなどを入れるのも良いでしょう。控えめなプリントも人気。あなたをスタイリッシュに見せてくれる、おしゃれでありながら、日々の激しい運動にも耐えられるウェアを選びましょう。

スポーツ用レギンスでトレンドを逃さない

アクティブウェアのトレンド:ジムコーデをアップグレードする7つの方法03

メッシュは今年流行の素材として、アスレジャーの世界で大ヒットしています。レギンスに取り入れられたメッシュは、デザインにエッジを加えるだけでなく、空気の流れを増加させることで、熱を逃します。ファッショナブルでありながら実用的なアイテムは、あなたのエクササイズの助けとなることでしょう。履き心地の良さを追求しながらも、ジムでの運動にふさわしい身だしなみとなるように、部分的にメッシュになっているレギンスを選びましょう。これは、通常のファッションから女性のスポーツウェア界に流れ込んできたトレンドの1つです。

キャップを被って

アクティブウェアのトレンド:ジムコーデをアップグレードする7つの方法04

ジムファション界の予想外の流行アイテムといえば、間違いなくキャップでしょう。ビヨンセやリアーナを始めこの流行をジムファッションに取り入れる人が後を絶ちません。汗をかいてもルックスを損なわないように、柔らかく軽い素材の物を選ぶようにしましょう。またこのアイテムは、屋外での運動にも最適。ジムへ行く前の、エクササイズ用トップスとジーンズのカジュアルな組み合わせにも簡単に馴染みます。キャップは、日差しから目や髪、顔を守ってくれる、機能とスタイルの完璧なコンビネーションと言えるでしょう。汗だくの乱れた髪の毛にはこれでさよなら!

スニーカーをカスタマイズ

アクティブウェアのトレンド:ジムコーデをアップグレードする7つの方法05

スニーカー文化の成長は止まることを知りません。世界に2つとない、自分のテイストに合わせた特注の一足を手に入れましょう。他の誰ともかぶらない、自分だけのオリジナルスニーカーにすべく、イニシャルを入れたり、好きな色の組み合わせを選んだりしましょう。もしスニーカーに目がなく、何足もコレクションしていても、心配することはありません。スニーカーの展示会に参加するために、世界を周りたいと思うのはあなた1人ではありません。Dubli.comのスポーツ用品を取り扱うストアなら、あなたのジムコーデを簡単に、そしてお手頃価格で完成させてくれるはずです。

トラック機能のついたスマートウェアを

アクティブウェアのトレンド:ジムコーデをアップグレードする7つの方法06

エクササイズを効率的に行い、それをしっかりと自分で確認するのにもっとも良いのは、心拍数センサーなどの利用です。フィットネストラッカーは、運動によって自分がどれだけのカロリーを消費できたのかを知りたい方にも特におすすめ。日頃のエクササイズを新しいレベルへ導いてくれるテクノロジーです。ヨガを極めたい方にも、テクノロジーマニアにも、スマートウェアは目標達成を助けながら、コーデをもっと素敵にしてくれます。歩数計から心拍数計まで、身につけられるテクノロジーをあなたの生活にプラスしてくれるスタイリッシュなスマートウェアは、種類豊富に存在します。

全身コーディネート

アクティブウェアのトレンド:ジムコーデをアップグレードする7つの方法07

全身コーデは、例え頭からつま先までピンク一色の組み合わせでも、あなたがエクササイズに真剣であることを示してくれます。色や柄がマッチしたレギンスとトップスを組み合わせてみましょう。スポーツシューズからトップスまで、すでに完成したコーディネートをそのまま取り入れれば、自分で組み合わせを考える手間が省けます。

用途にあったバッグを

アクティブウェアのトレンド:ジムコーデをアップグレードする7つの方法08

ジムへ行くのにバッグは不可欠なアイテムですから、ここも手を抜けません。ダッフルバッグでもナップザックでも、いろいろなスタイルがあるので、自分に合った物を選びましょう。また、軽く、タオルやペットボトル、着替えなどがしっかり入るサイズのものを選びましょう。色は、ブラック、ブラウン、ネイビーなどの、どんなシーンにも合わせやすい物を選ぶと良いでしょう。
.

.

.

ジム用のスポーツウェアをアップグレードさせたいと思っている方や、ウェアに変化が欲しい方は、是非Dubli.comをチェックしてみてください。素晴らしい特典とキャッシュバックを提供する数多くのストアに出会うことができます。お気に入りのスポーツウェアがDubli.comで見つかるかもしれません。Nike、Lorna Jane、Wiggleなどなど、あなたの探し求めていたスタイリッシュな新アイテムをもっとお得に手に入れましょう。

 

 

▽本ブログの英語版はこちら▽

Activewear Trends: 7 Fun Ways to Upgrade Your Gym Outfit

(Visited 72 times, 1 visits today)