男性がおしゃれ?女性は美容に気を遣う人が多いですが、男性はどうでしょうか。ここでは、周りの人のあなたを見る目が変わる5つの秘密をシェアします。

 

1, 磨かれた靴

おしゃれな男性に必要なアイテム4選2

デキル男は足元が違う!手入れが行き届いている限り、靴のブランドは関係ありません。レザーシューズは布と石鹸で磨き、黒や茶色の靴は色落ちしないように気を付けましょう。また、汚れた時のために、靴紐を余分に持つのもおすすめです。

 

2, コットンのインナー

あなたの父がいつもインナーを着ているのには理由があります。人間の体は寒い季節にも汗をかきます。体とシャツの間に着る白い綿のインナーは、体を清潔に保ちます。また、綿は匂いを吸収するため、午後になってシャツから悪臭がすることはありません。午後の遅い時間に重要なアポがあり、午前中に外出しなくてはいけない場合は、午後の早い時間にインナーを変えましょう。

 

3,石鹸

おしゃれな男性に必要なアイテム4選4

ジェルは、その魅力的な香りで女性を虜にします。というのも、それがジェルの目的だからです。石鹸を利用して、体をきれいにしましょう。最初に、石鹸で体を洗い、そのあとにジェルを利用することで、体を清潔に保ちつつ、いい匂いを醸し出します。

 

4, ソーイングキット

おしゃれな男性に必要なアイテム4選5

ボタンが取れても言い訳はできません。ボタンを縫い付けましょう。ボタンが取れた洋服で出掛けるほどみずほらしいものはありません。破れた衣装を着たアイアンマンを想像してみてください。ソーイングキットを利用することで、店に置いてあるような質を保つことができます。しっかり手入れされた洋服を着ることは、女性にとってボーナスポイントです。

 

 

トレンドアイテムを取り入れ、あなたのスタイルを確立しましょう。そして、好きな香りを身に着け、髭と髪型を整えましょう。あなたのスタイルにピッタリなアイテムは、Dubli.comを通してお得にお買い物することができます。

 

 

▽本ブログの英語版はこちら▽

4 Basics Every Stylish Man Needs Covered

(Visited 3 times, 1 visits today)